采配

 

神さまがいるのかなんて

 

私は会ったことがないからわからないけど

 

 

 

いつもは仲の悪いあの人とあの人が

 

 

ある出来事がきっかけで

 

 

今までのことが

何にもなかったように

 

笑いあっている

 

 

お互いのことを心配している

 

 

ありがとうや

気持ちのこもった暖かい言葉が交わされている

 

 

 

 

お互い笑いながら嫌味を言っている

 

 

 

たった一つのきっかけで

 

 

うれし泣きしそうなくらい喜んでいる

 

 

 

 

私には

神さまがいるのかどうかなんて

会ったことがないからわからないけど

 

 

 

そんなときは

 

神さまっているんだろうなぁと思える