好きなんだからしょうがない

好きなものは何ですか

好きなこと

好きな人

好きな本

好きな音楽

好きだと思えるもの何でも

 

 

何で好きなの って聞かれても

好きなものは好き!

 

 

理由は探さなくていい

理由は探さない方がいい

 

 

好きって気持ちは

あなたの全体からやってくる気持ち

 

でも

好きの 理由 は

あなたの頭で考えていること

 

 

人が意識できるのは

自分の3%の顕在意識

頭で考えているときは、

その顕在意識で考えている

 

でも

好きという感覚は

後の97%の潜在意識からやってくる

 

だから、

たった3%の頭で

好きの理由を考えても

答えなんて見つかるはずがないし

見つかってもそれが全てではない

 

 

 

これが好きって言ったら

センス悪いって思われるかな 

とか全然関係ないし、

 

好きだけどやっぱり

コワイからやめよっかな

と怯んでも

好きならどんどんやるといい

 

 

 

好きなものは好きなんだからしょうがない

 

 

今は手に入れる方法がわからなくても

今はとても遠いところにあっても

今は思ったとおりにできなくても

 

あきらめないで

 

 

好きなことは好きと認めよう

 

 

その気持ちが連れて行ってくれるところは

あなたの3%の頭で想像しているよりも

もっともっとびっくりするような

すばらしい世界

 

 

だから、今感じている

好き!を大切に生きて

 

 

 

 

 

今日も良い一日を♪