劣等感

 

一人だけ違うってイヤだよね

 

え、いないの

ってなる

 

 

 

 

君は自分が人と違うことを気にして

誰かと同じになろうとしている

 

 

 

君の劣等感につきあってあげてもいいけど

 

 

 

 

 

人と違うところばかり見つけようとするから

あんなにきれいな夕日にも気がつかない

 

 

誰かと同じことを言おうとするから

流れているメロディにも気がつかない

 

 

 

 

 

君は誰とも違う

君は僕とも同じではない

 

 

だから僕は一緒にいて楽しいんだ

君をとおして触れる世界が

おもしろくてたまらない

 

 

 

だから、そんな劣等感にしがみついてないで

一緒に空を見よう

一緒にうたを謳おう