不動の美しさ

 

迷ったら 思い出して

私はいつもここにいる

迷わないでと

ここで佇んでいる

 

 

自分を守りたくなったら

ちょっとでいいから

こんな姿もありかなと思ってみて

 

私はただ在る

周りとの呼応を楽しんでいる

 

風が吹き抜け

日が照らし

時に雨が打ち付ける

 

 

 

隠そうとしても 無理

 

だから

ありのままを見せるしかない

私は隠れたりしない

 

ここに在り続ける

 

 

 

 

飾るのでもなく

気負うのでもなく

虚勢を示すのでもなく

主張するでもなく

恐るでもなく

 

 

ありのままを見せて

動じない

 

 

強く美しい山 富士山

 

こんなに潔く生きれたらいい