輝きが続かないのはなぜ

あんなに キラキラ輝いていたのに

あんなに 希望に胸が膨らみ、

笑い声も絶えなかったのに



持続しないのはなぜ?


よくみると



この人は

私をどこかへ運んでくれる

この人といれば、

きっといいことがあるにちがいない


淡い期待 根拠のない希望が

その時同時に訪れています


輝きやトキメキが途切れるその時に

ふっと訪れる感情、それは

不信感。疑念。

相手と自分を信じきれなくなるとき


その時こそ、信を深めるとき



何を信じるか


それは、自分自身
自分の潜在意識を信じるのです


あの人 信じられない!と思っても、


私を信じてと潜在意識が
サインを送っているから


もう、信じられないと思ったときは、

潜在意識に
信じていますよ、
今日もちゃんと現実化してくれてありがとう
とメッセージを届けよう。


ありがとう をたくさん届けると
潜在意識はどんどんクリアに


愛してる をたくさん届けると
潜在意識は顕在意識と仲良くなっていきます。



今日も良い1日を♪