この時間を何に使う どう味わう

 

時間は、いつかなくなる

時間はお金よりもずっと大事

 

今この時を何に使っているかで

未来は変わる

今 何を意識して過ごしているか

今 何を選んで過ごしているか

その連続が人生を創っている

 

 

魂を揺さぶられるような事があった

時間がたって忘れてしまうのが怖くて

ちょっとしがみついていたくて

ご飯を食べなくてもいいやと思った。

 

そんな私の気持ちを 応援するかのように

熱が出て 全身が熱く 吐く息も熱く

 

おかしいけど

それがとても幸せで

 

おかしいけど

生きてる感覚があって

 

熱を 感情を

噛みしめていました。

 

もう十分に味わった。

これでまた前にすすめる。

 

 

 

感情を見ないふりすることもできるけど

感情を味わうとすっと消えてなくなった

これを成仏というのかなぁ

 

 

食欲の秋、おいしんものをたくさん味わおう!

 

 

 

 この後も良い一日を♪