ギフトを受け取ろう

 

自分を

枠の中に閉じ込めて

私は これこれこうだから

できませーん

 

と自分にいっぱい いっぱい いーっぱい

言い訳をしてるときは

 

 

チャンスだよ!

 

 

目を背けているのは

あなたが本当にやりたいこと

 

もう気がついているのに

やっぱり無理、こわい

ってできない理由を探して

安心しているだけ

ということはない?

 

もしこだわりすぎて身動きがとれなくなっていたら

その こだわり は

私をどこに連れて行ってくれますか と

魂に たずねてみて。

ちゃんときくと 

ちゃんとこたえをくれるから。

 

 

もし、本当に自分のやりたいことに気がついているなら

今すぐにできなくても

どうやったらいいかわからなくても

ああ、私ってそうしたいんだな

そんな人でいたいんだなって

認めてあげて

 

 

 

大切なのは

魂からGO!という

こたえやサインをもらったら

そのとおりに行動すること

一番信頼関係を築かないといけないのは

自分自身、自分の魂だから

 

 

やってみてちょっと違っても

それも経験だから。

頭で考えているよりずっと楽しいし

頭で考えている以上にすばらしいギフト

 

あなたが手に入れたギフト♪

 

 

 

輝く未来を♪