どれだけ待てば

 

どれだけ待てば

私の望む現実がやってくる

 

どれだけ待ちわびれば

思いどおりになる

 

どれだけ待っていても

私の望む私にはなれない

 

待っているだけでは

何も変わらない

不健全な時間が

ただ流れていくだけだ

 

委ねるのと

都合のいいように

思い込んで待つ

のとは違う

 

もっともっと

何かいいものを

もっともっと

失敗しないための方法を

もっともっと

忘れられるための何かを

 

 

ただ、ただ

待っているだけでは

何も訪れない

 

 

 

 

 

今日私は自分の時間を生きただろうか

 

 

 

求め、求められて

時間を消耗しているけれど

一日の中に少しでも

自分を取り戻す時間を過ごそう

 

 

一体何をしている

一体どこを歩いているんだ

 

 

 

はぐれないで私

 

 

 

 

 

 

 

この後も良い一日を♪