私の大切な

 

そこは私の席! 

 

私のお気に入りの席なのに 

何であの人座ってんの

 

 

 

 

 

 

やっと座れたその席にずっといる

また誰かに取られるのが怖くて

その席にずっといる

 

 

 

 

 

 

、、、、身動きできない。

 

 

 

 

 

なんだ、その席は

わりと不自由なんだな

 

居心地はいいけど

とても窮屈だ

だんだんと

身体のあちこちも痛くなってきた

それに、

全然楽しくない

 

 

周りの事ばかり気になって

仕方がない

欲しい席にいられて

満足していたはずなのに

何でだろう。

 

出てくるのは、不安、恐怖、疑い。

 

 

 

 

そうか、

私はこの席と

エネルギーの交換をしていた

豊かなエネルギーの交換ができるから

その席を気に入っていたはずなのに、

 

 

いつの間にか

私がその席にしがみついて

ちゃんとエネルギーを交換することが

できなくなっていたんだ

 

 

私がしがみついていたのは

私を不自由にする独占欲

豊かなエネルギーを滞らせてしまうもの 

 

 

 

まわしたらいいんだな

エネルギーを

 

 

 

その席に私は、

ずっといてもいいし

ずっといなくてもいい

 

 

その席からエネルギーをもらったら

また動いて

休みたくなったら

帰ったらいい

 

 

 

 

 

動いて、休んで、大切にして、

 

誰かほかの人もそこで癒されて

 

その席がもっと愛される

その席から豊かなエネルギーが流れ込んでくる

 

そして

きっと、もっと、その席が好きになる

ああ、やっぱりこの席はいい席だな

と実感する

 

 

 

 

 

 

今日も良い一日を♪