Just do it!

 

神さまの気持ちになって考えてみた

 

 

神さま、私の使命って何ですか

教えてくれたら、私何でもします

だから、どうか教えてください って

 

神さまがお願いされたらどうだろう

 

胸の前で指を組んで

天を見上げて

目をキラキラさせて、、、。

 

 

 

それはー、自分でみつけて欲しいな。

って私が神様だったら思うなぁ。

 

 

お願いしている時間があったら、

何でもいいからやってみたらって言うと思う

人の為とかではなく

良いこと、正しいことでもなく

自分がやっていて

楽しい、得意、嬉しい、誰にも負けない

と あなたが感じる何か

 

これがしたい!

と感じている何か。 

 

 

そんなの使命につながるとは思えないとか

そんなちっぽけなこと

とか何とか、 

グズグズ言わずにやってみて

やりたいことをやってみて

 

 

やっているうちに

だんだん夢中になってくる

本気で楽しくなる

 

何か上手くいかないことが起こっても

それを乗り越えていく

ワクワクしながら

乗り越えていく

 

 

そうやって

あなたが生きている姿を私は見たい

 

泣いたり、笑ったり、怒ったり、後悔したり、期待したり、がっかりしたり

愛し合ったり、許しあったり、微笑みあって生きる姿

 

 

あなたが思う「使命」があるとしたら、

その先にあるんだと思う

 

 

人間に生まれたあなたにしかできないことを

思いっきりやって見せて

 

 

それは何でもできる

神さまにはできないこと

 

私は

いつもちゃんと見てる

必要なら手を差し延べることもできる

 

愛しいあなたが

これこれ♪こういうのを私は望んでいる

こういうの好き。そんな私でいたいです♪

とオーダーすれば

その願いを叶えることは簡単にできるから

 

 

だから、 

Just do it!

やってみよう

やらなきゃ始まらない