つ、な、が、り。

 

置いてきぼりになった

幼い気持ちも

 

上手く思いが伝わらなくて

せつない夜を過ごしたことも

 

 

 

一緒にいればわかる

そんなこと

どうでも良かったんだと


 

 

バカな話をして

笑いあえば

同じ風景の中で

感じあえば



いつもと変わらない

仕草のなかに



わだかまっていたことは

どうでも良かったことだったんだとわかる

 


 

たとえ

どんなに時が流れたとしても

どんなに距離が離れていても

 

 

懐かしい言葉を思い出す

そこに流れていた響きを思い出す

それだけで

すっと

こだわりも

消えていく



ふと

大切にしたかったものを

思い出す





切れてるように見えて

切れていないのに

感じようとはしない



切れているように見えて

切れていないのに

そのことを忘れてしまう

 

 

 

切れてるように見えて

切れていないのに

 

切れているように見たがる



それでも

つながりを確認しようと必死で 

 

嫌われるかもしれないけど

嫌われるだろうなと思うことを

言ってしまう

嫌われてもいいやと思いながら

やってしまう


 

 

 

だけど、 

そんな私でも見捨てずに

支えてくれるものがある


そんな私たちをつなげてくれるものが

 

確かにある




今日も良い一日を♪