望んだ結果を手に入れた

望んだ結果を手に入れた

その先は
道がふたつに別れていると思う


それを手放したくなくて
その結果にしがみつこうとする人と
その喜びを
愛のエネルギーに変える人


欲しかった結果を手に入れて
望みが叶えられて
努力が報われて
大きな喜びを手に入れた


その結果にしがみつく人は
苦しい
その結果と自分はイコールで
その結果の中にいるから

失ったらどうしようと
不安に駆られ
守ろうと努力する
もっとたくさん欲しくなって
貪る

そしていつか より多くの結果を
手に入れる人にもなれるだろう





その結果を 愛のエネルギーに変える人は
手に入れた結果を
守ろうとはしない
結果と自分は切り離されていて
その結果の外にいる
結果を離してみることができるから
苦しくない

その結果を与えられた自分は
どう生きるか考える
どんな人としてふるまうかを意識する

そしていつか より多くの愛を
受け取り与える人になる





望んだ結果を手に入れることは
簡単なことではない

でも その結果を与えられたことに
感謝を忘れない

たくさんの繋がりの中で
生かされていることを忘れない

そして 本当に自分がなすべきこと
本当に手に入れなければならない結果を
思い出す






どんな自分になりたくて
その結果を手に入れたのですか




今日も良い一日を♪