チーム活動

 

あの人と私は違う

 

あの人が私と同じでなくてよかった

 

 

 

一人ひとりのしていることが

誰かのエネルギーになっている

 

 

一人ひとりのエネルギーが

まるで一つの泉を目指す水流のように

軽やかで楽しげな空間

 

こんな空間では

深刻に悩むことの方が難しい

不機嫌に振舞える人はむしろすごい

意地悪なことも思いつかない

 

そんな、よい空間を味わえた

 

 

 

 

空間?

スペース?

宇宙! 

へー、なんかいいなぁ。

 

一人ひとりには宇宙ほどのエネルギーとか存在の重さとかあるということは聞いた事があるが、

 

空間や

人と人の居る所、チーム、間(愛だ⁉︎)と

宇宙はつながっているのだろうか

(言葉的にはつながった^ ^)

(しかも、スペース(あいだ)=宇宙)

へー、宇宙は愛だって!!

 

 

 

 

話を戻します

 

同じチームの

この人とは偶然居合わせたのかも知れない

偶然だとしてもありえない巡り合わせ

ここでなかったらどこで出会えただろう

 

 

人にはつくれない出会い

人智を超えた巡り合わせ、偶然、必然。

 

 

 

 

 

子ども達ももうすぐ進級

このクラスのみんなと過ごす事はもう無い

 

 

もうすぐドキドキわくわくのクラス替え

よいエネルギーが溢れる空間であって欲しい

 

 

 

 

 

 

そんなことをふと感じてしまう

春、真っ盛り。