笑門来福

 

右往左往しています

一喜一憂を繰り返して

 

右往左往しています

みっともないくらいに

 

 

でも見てるんだよねー

神様は

 

 

そんなに深刻にならなくてもいいんじゃない?

昭和か!って

思ってたりするんだろうなー。

 

 

前に、

神様だっておもしろいことが好き!

という内容の本を読んだことがある。

 

 

 

 

 今日、

一喜一憂して右往左往していることを話したら、

思いっきり笑い飛ばされた。

 

 

私は真剣に悩んでいるのに

何よ!って

腹が立つはずなのに、

 

 

私が真剣に悩んでいたことが

おかしくなって

一緒に笑った。

 

 

何だか スカッとした

 

 

こんなことって、あるんだな。

 

 

 

もうこれ以上

「深刻」を続けなくてもよくなったから、

救われた。

 

 

 

 

 

 

 

この後も良い一日を♪