おいてきたキモチの主張

 

こんなの慣れれば平気

 

そう言って 

見ないようにしてきたキモチ 

 

 

今より悪くならなければ

それでいい

 

そうつぶやいて 隠したキモチは

どこかに行ったはずなのに

 

 

この出来事は

なんでまた起こっているんだろう

少し大人になれたと思ったのに、 

忘れたころにまた繰り返す

 

はぁ~って、

 

あなたはがっかりしているけど、

同じじゃないよ

 

あの時と同じじゃない

 

 

同じ方法でやってみて納得できないなら

違う方法を試してみたらいいし

私はあなたが納得いくまで付き合うよ

 

 

また出た!って

あなたは いーってなるけど

とても大事なことだから

私は何度でも

あなたが大切なことを思い出すまで

何度だって現れます

 

 

もしも

あの出来事が起こらなかったら、

乗り越えられたかどうかわからない出来事だって

途中にはあったでしょ

 

 

 

 

少しずつ少しずつだけど

ちゃんと乗り越えていってる

その度に

愛を覚えていっている

 

 

 

だから、そうやっていじけてないで

そろそろ私と手をつないでほしいなー