きっと恋している

 

潜在意識は私に恋をしていると思う

 

 

しばらく気にしなかったら、

 

私に気づいて!

私を忘れないで!

 

ってすねちゃって

潜在意識を思い出すような出来事が起こる

 

 

あ、忘れてた。

そうだね、私は一人じゃないね。

 

と思うような出来事が。

 

 

そんな時は

潜在意識のことを思い出して

ごめんなさいと素直に謝る

 

もう忘れないから、許してね。って


潜在意識は無意識の存在だから

何だかおかしな話だけど、

無視できない存在。

 

 

 

 

 

潜在意識は私に恋をしていると思う

 

人が「決めた!」って思う瞬間よりも少し前に

脳にはそのことを行動する信号が

もうすでに送られている

人が「よし、決めた!」と行動するのは

脳への信号の後ということがわかってきた

という内容の本を読んだことがある

 

 

それは意識できる顕在意識からの信号ではないとすると、

潜在意識の働き?なのかな?

人間の95%以上は意識できない潜在意識でできている

 

 

私に起こる現実を作り出しているのは

顕在意識だけでなく潜在意識ということ?

 

 

 

だから、潜在意識が私に恋をしているなら

 

いつも現実を作り出してくれてありがとう

いつも一緒にいてくれてありがとう

をたくさん届けると潜在意識はきっとうれしい

 

 

うれしいことやラッキーなことが起こったときは

とってもとっても大きな感謝を

潜在意識に届ける

 

 

 

こんな現実が私は好きです

ステキな現実を与えてくれてありがとう♪

愛しています、ありがとう♪

 

 

 

潜在意識を意識して一緒によろこぶと

潜在意識は私にもっと恋してくれるかも

 

欲しい現実を潜在意識にわかりやすく伝えると

ステキな現実をいっぱい作り出してくれるかもしれない

 

とふと、そう思いました。