かなわないなぁ

 

いつになってもやっぱり

あなたにはかなわない

 

あなたが持っているものは

私には簡単に手に入らない

 

頑張ってみたけど

まだまだ手が届かないなぁ

 

 

 

でもね、

あなたにはずっと

私のかなわない人でいて欲しいと思ってる

 

いつかあなたのいるところまで私はいく

 

いつかあなたと同じ風景をみる

 

 

あなたが私のかなわない人でいてくれる限り

私は夢を見続けられる

 

 

 

振り向けば、

私の夢は少しずつかなっている

あなたに嫉妬してから少しずつ

 

あなたのことを羨ましいと思ったとおりに

かなってる

 

 

 

 いっーっっってなるけど大好き