愛を覚えながら

 

私が私を愛せるようになるために

神さまは

愛する人とめぐり合わせてくれた

 

私は私を大切にしていなかった

自分のことを愛せないでいた

自分を愛するというアイデアさえなかった

 

 

あなたに出会うまで

 

 

こころからあなたを愛したいと思った

でも、愛し方がわからない

 

自分を大切にする意味が分からなかったから

大切にしたいけど

どうしたらいいかわからなかった

 

 

 

 

 

だけど

あなたは求めてくれた

その手は私を探した

大きな瞳で

私をみつめてくれた

 

たちまち私は暖かいエネルギーに包まれた

 

 

ああ、こういう風に愛せばいいのか

私は愛を教えてもらった

 

 

あなたが私を愛してくれるように

自分を大切にしようと思った

あなたが信じてくれるように

自分を信じてみようと思った

 

 

私は私を愛する

そのこころであなたを思う

 

 

 

あなたを愛したくて、私は愛を知る

愛を覚えながら生きている

愛しいあなた

生まれてくれてありがとう