ほら、よろこんでいるよ

 

 

はじめまして。

f:id:heavenao:20180417235026j:plain

 

こう見えて私はたわしです。

 

私のご主人は

大切な絵についた埃を払う時に

私を使います

 

 

埃がついちゃっても

全然平気

 

 

私が磨けば

ご主人の大切な絵がよろこんでいるから。

とてもとても、よろこんでいます。

 

もう、小躍りしてしまいそうなくらい

 

 

よろこんでいる事を

ご主人は知ってるのかなーと気になります

 

知っていなかったら

是非、感じて欲しいなーと

 

 

存在を認められるとうれしい

 

大切にされるともっとうれしい

 

 

 

それは、人も物も同じ

それは、道具も

床も窓も壁も

空間だってそう

 

 

大切にしたら

それだけよろこんでいる

大切にしたら

その分 よろこびのエネルギーが溢れている

 

 

 

 

私のご主人は

さみしんぼ

 

すぐにつながりを忘れてしまいます

 

 

だから、私たちはつながっていることを

感じていて欲しいのです

 

つながりは人と人だけとは限らない

つながりは人と物

人と空間

人と自然

感じようとすれば

人はいろんなものとつながっている

 

 

 

 

今朝だって

ほら、よろこびのエネルギーで

つながったでしょ

 

埃を払った大切な絵と

よろこびのエネルギーで

つながっていた

 

 

 

 

大切なことだから

知っていて欲しいな

 

 

f:id:heavenao:20180417231658j:plain