手放すんだけど、、、

 

お金って使うとなくなる

 

どうせなら

気持ちよく手放したい

 

 

いろんなことを

我慢して使わずに残しておいたお金でも

 

いろんな情報を集めて

少しでも後悔のないように考えた使い道でも

 

 

払ってしまったら、

自分のものではなくなる

 

 

 

自分の手元から離れていく瞬間

そこに気持ちを込めたい

 

 

 

あー、行かないで

無くなっちゃイヤ 

という気持ちではなく

 

 

お金と引き換えに

これから手に入れるものにワクワクする喜びや

こらから経験できる機会への楽しみや

とても楽しい時間を過ごせたり

居心地のいい空間にいることができた喜びを

 

 

 

 

お金を手放す瞬間に

そんな喜びを得られたことを思っていたい

 

手放すけど

とてもとても豊かな気持ちになれる

 

 

 

 

また戻っておいで

世界を巡って帰っておいで

たくさんのしあわせを抱いて

 

 

手放すその瞬間は

愛のエネルギーに乗せていたい 

 

 

 

 

今日も良い一日を♪