だって

 

 

だって、

あの人があんなことをするから

 

だって、

イヤな事が自分にばかり起きるし

 

だって、だってって、

うまくいかない原因を

誰かのせいにするのは

自分の人生を生きてない証拠

 

 

 

自分のしあわせを誰かに預けている証拠で

 

 

自分のエネルギーを

うまく使えていないから起こっている事

 

 

自分のエネルギーなんて

なんだそれ、考えもしてないやって

過ごしているから

 

 

そろそろ気づいてって

現実が、

気持ちがざわざわするような出来事が

教えてくれている

 

 

 

 

だって、時間ないし

だって、自信ないし

だって、準備出来てないし

っていうだってのエネルギーも

 

 

 

うれしい事や楽しい事は起こりませんよー

って、現実が教えてくれる。

 
 
 
 
 
 
 

 

私は私を生きてる!

っていうエネルギーでいる感覚を

思い出してって

 

 

 

 

私は私を生きてる!

っていうエネルギーでいる時は

 

時間がなくてもやるでしょ。

自信なんてやってるうちについてくるもんでしょ。

準備が出来るのを待っていたらエネルギーは萎えちゃう。

 

 

 

 

 

だってって言いたくなるような事って 

もしかしたら

入り口かもしれない

そこにカギがあるのかもしれない

 

わかりにくいけど、

ワクワクへの入り口なのかもしれない

 

 

 

自分のことをもっとわかってあげる

自分のエネルギーの使い方を意識してみる

たのしむ!ことを一番に考える

 

 

 

 

そして

何かを少し変えたり

何かをやってみることで

扉は開いたりするのかも