こき使われる日♪

 

卵を買い忘れて

お夕飯に卵焼きを作ろうと思ってたのに、ない。

 

卵焼き無しでもいいかなぁと思ったけど

息子に買ってきてーとおつかいをしてもらった

 

卵焼き、おいしかった。

 

 

 

 

お風呂掃除も息子にお願いしてみた

 

 

母ちゃん、今ご飯食べてる (^_^;)

と言って笑った。

何がおかしいのか、すごく笑っていた。

 

笑いながら食べるから

お夕飯を食べ終わるのに時間がかかったが、

今日はこき使われる日だなぁと言いながら、

お風呂の掃除をしてお湯を入れてくれた

 

 

いつも、お願いしなくてもお風呂掃除はしてくれるから助かるのだけど、

今夜は少し自分の時間が欲しかったので

頼んでみた

 

 

 

嫌がるかなぁと思ったけど、

 

今日はこき使われる日だなぁ

と笑っている息子は楽しそうだ

 

 

役に立つ

誰かに頼まれるとか

あてにされるとか

 

やっぱり、嬉しいものなんだなと思った