ただいまー。

 

行ってきまーす

 

を繰り返して

今の自分になった

 

 

 

 

住んでいる家

生まれた町

時々訪れる空間

教室

ライブハウス

美術館

公園

海や

山にも

 

行ってきまーすと言って

出かけていく

 

今日という日に飛び出していく

いつもの場所に出かけていく

新しい世界に向かう

 

 

 

 

 

そして

ただいまーと帰る

行ってきまーすの時とは

ちょっと違う私になって帰っていく

 

 

 

 

ねぇ、会えずにいた間の話を聞いて

体験してきた事を聞いて欲しいなぁ

 

 

会うのを楽しみに頑張ってきたんだよ

一緒に笑いたくて辛いこともやってみた

 

へーって言いながら

笑い飛ばしてくれたら嫌なことも吹っ飛ぶ

嫌な事がいつの間にか自慢話になってる

 

 

こんな人がいてね、

こんな事があってね、

ねぇねぇ、知ってる?

 

 

まったりとしていたいなー

ここの空気を感じていたい

ここの匂いがすき

あたたかくて安心する

 

 

 

  

 

ここは、私に還れるところ

ここで、リセットしてまた進める

ここからまた始められる

 

 

 

また、行ってきまーすと言って出かけられる