(贅沢)

 

今、寒いということは

今まで寒くなかったということ

 

今、寂しいということは

今まで寂しくなかったということ

 

そうでなくなって初めて

そうだったんだと気がつく

 

 

冷たい風が吹き抜けて初めて

満たされていたことに気がつく 

ぬくもりの中にいたということに

 

 

 

じゃあ、今楽しいということは

今まではそうでなかったということ?

 

そうだとしてもいい

それでも構わない

自分が心踊ることに

気づくということが大切

 

気づくきっかけはいろいろある

贅沢な悩みの中にも

 

 

カラダといっしょ

自分のコンディションに気づく

 

気づいてあげる

たったそれだけ

 

たったそれだけのことが

自分にとって一番のごほうび

 

 

 

誰かに

ちょっとのことでも気づいて貰えたらうれしい

 

あれ?髪切った?とか

シャツの袖のボタンがかわいいとか

 

ちょっとしたことだけど

うれしくなるやん♪