1年間

 

1年前の私は

1年後の私が

こんな想いで過ごしているなんて

思いもしない

 

 

 

今もそれなりにしあわせだと

思うでしょ

 

でもね

どうしたらそうなれるのか

今は思いもつかないような事が

1年後に

叶っていたりする

 

今しあわせだと思えている

その事が

1年後のしあわせにつながっているよと

言いたい

 

相当楽しいよって

1年前の自分に言いたい

 

 

足りない、足りないと思っていたのは

見えていなかっただけで

すっかり騙されていたことに気づくと

すぐ近くに散りばめられていて

相当楽しい

 

 

足りない、足りないって思っているものは

やっぱり1年経っても足りないままで

満たされた想いは

足りないものしか見えてない時は

やってこない

 

 

満たされた想いは

もうあると気づくとやってくる

 

想像以上のものが

やってくる

 

 

 

1年後の自分から

今を見たら

どうだろう

 

1年後の自分に

今思っている事が

叶っていても

叶っていなくても

私はしあわせでしょって

言いたい

 

 

私たちは今よりもっと

仲良しでしょって

 

 

 

 

 

そしてやっぱり

1年後の自分から

 

今は想像できないと思うけど

相当いいよー

って言われたいなぁ