受け取りキャンペーン

私にはたくさんのよい先生がいますが、

その中の一人 Lily Wisteriaさんは 

宇宙とつながる方法を 教えてくれています。

ちなみに、日本人です。

 

 

そのLilyさんから 最近教えてもらった

楽しい習慣♪

宇宙からメッセージを受け取って

それをアウトプットする方法です。

 

 

教えて(降ろして)ほしい

質問を10個用意します。

メモ用紙1枚に質問を1個ずつ記入して

小さくたたんでくじを作ります。

箱や紙袋の中に 質問のくじを入れ

1枚だけ選びます。

この時、まだ質問の内容はみません。

くじは後から開きます。

 

机の上などで

くじに両手をかぶせて そっと目を閉じ

そこから受け取るものを感じます

 

受け取るものは

バンとわかりやすいものではありません

とても ちいさなメッセージだったりします。

ビジョンとして見えているのもごく僅か

暖かいとか重たいとか 体感覚で感じることもあります

 

今この瞬間に感じているものを すべて受け取ろうと

することが大切です。

 

 

普段から私たちは

とてもたくさんのメッセージをもらっているのですが、

受け取っているという意識がないため

見逃してしまっているのです。

 

受け取ったメッセージは

「ちょっと違うかな」ということはなくて

全て受け取ると とてもおもしろいです。

 

受け取ったものを

ノートに書きます。

このとき、言葉では表現しません。

ノートに受け取ったものを絵で表現します。

 

絵で表現しようとすると

言葉にした時よりも

より詳しくイメージすることができます。

 

絵が描けたら、

質問くじを開きます。

 

自分が描いた絵から答えとなるメッセージを

紐解いていきます。

 

これまでやってみて

直接的なメッセージでないことが多いです。

いわゆる こじつけ をしていくのですが、

それが なるほどと腑に落ちるから 不思議です。

 

 

 

「いや、これは関係ない」と思ってしまうと

何も受け取れない。

「すべてに意味がある」 そう思って

受けとるとたくさんのギフトがあります。

 

 

今日も良い一日を♪