ブログだけどね

 

読む人がどう読んでもいい

ブログだからね

 

息子が言った

 

 

 

 

どんな風に伝わってもいい

だけど何を伝えるかを

意図しなければいけないと思うんだと

ある人が教えてくれた

 

 

読んでくれる人にとって

今必要な言葉が

必要な感覚が訪れるといい

そう思っている

 

 

 

私には

表現するものなんて無いと思っていた

何かを表現して発信するなんて避けたいとさえ

 

 

 

でも、やるなら、ちゃんと込めよう

表現できる愛のエネルギーは込めてみようと

この観察日記を続けてみた

 

そしたら、 

私にも、私自身にも

必要な言葉が

必要な感覚が訪れてきた

 

 

つながってく

点と点

過去と今と未知

あの事件とこの疑問

誰かの視点や自分の見え方

見えてるものと隠れているもの

もっともっとたくさん

いろいろなものが

つながっていく

 

 

誰かのためにと始めたけど

エネルギーを込めた分

私をしあわせにしてくれる

 

それがおもしろい

 

ブログだけじゃない

仕事も

あいさつも

おそうじも、、、

愛のエネルギーを込めたらそれが

私をしあわせにしてくれる 

 

癖になってくると

どんなエネルギーがしあわせなのか

わかってくる

 

今発しているこのエネルギーは

私をどこに連れて行ってくれるのかが

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうござました♪

 

これだけは、つながりを感じられる

だから今日も