質問です

 

あなたに質問しているその人は

 

あなたに興味のある人ですか

あなたのことをもっと知りたい人ですか

あなたのことをもっと好きになりたい人ですか

あなたの成長を願っている人ですか

あなたを信じたい人ですか

 

 

 

あなたに質問しているその人は

 

あなたを試してる人ですか

あなたを疑っている人ですか

あなたを責めてる人ですか

あなたに正しさを求めている人ですか

あなたを変えたい人ですか

 

 

あなたが覚えてきた質問は

どんな質問ですか

 

ふだん自分自身にしている質問は

どんな質問ですか

 

 

 

 

よく聞いてくれた!って思うような質問ってあるでしょ。

 

聞いてくれたらいくらでも教えてあげたくなるような心地いい質問

 

ワクワクを思い描けるような

 

道が見えてくるような

扉が開くような

 

よく考えてみたらそうだなって

新しい見え方ができる質問

 

 

 

そんな質問を

自分自身にしてみませんか

 

 

 

 

今日も良い一日を♪