ちゃんとしていないから

 

最近、二人ともYouTubeが好きで

毎晩のようにYouTubeでゲラゲラ笑っている

もうあまり テレビも見なくなった

 

 

何がそんなにおもしろいのか聞くと、

 

失敗してもそのまま

時間がかかってもたもたしててもカットしない

かっこ悪くても使ってるところ

と答えた

 

テレビなら、きれいに編集して放送されないような内容をYouTubeでは全部見せている

 

それが面白い

 

整理されていなくても

きれいに見せようとしなくても

 

それはそれで魅力になっている

それも魅力に変えてしまう

それが見たくて今日もYouTubeを見る

 

 

ちゃんとしていなくても

ダメってこと無いんだなと思うし

ちゃんとしていないから

いいんだなと思った