恋をしよう。

 

朝、そこを通れば優しく微笑んでくれる

私が通るたびに、変わらぬ眼差しで見つめてくれる

 

商店街のダーリン♪

 

 

しょうがないなー、よしよしって笑ってるようにも見えるし、

いつも、ありがとって微笑んでいるようにも見える。

今日も頑張ってねって励ましてるようで

無理したら嫌だよとも言っているようだ

 

気になりだしてから10年以上も。

 

 

初めから好きだったわけではない

やっぱり好き

こんなエネルギー好き

と思ったのはつい最近の事

 

いつもいつも優しいエネルギー

いつもいつもあたたかい

 

 

好き!はとても素晴らしい感情

好き!の気持ちは誤魔化すともったいない

自分の好きという気持ちを

いろんなコトに

いろんなモノに

認めてみよう

 

自分の夢にだって。

自分の夢に恋してもいい♪

 

 

好き!は

困難を乗り越えるエネルギーになる

困難も楽しみに変える

 

気がつけば近づいている

気がつけばすぐ側に

 

 

だから、恋をしよう

もっと恋をしよう

 

 

月曜日は会えない、

商店街のダーリンが教えてくれた事

 

f:id:heavenao:20180314202925j:plain