お手伝い

 

あなたが好きです

 

だから、あなたを手伝わせて

私、あなたのチカラになりたいの

私がいて良かったって思って欲しい

 

大好きって言って欲しいなぁ

 

 

 

 

あら、お手伝いありがとう

 

私を好きでいてくれてありがとう

私もあなたを大切に思っています

 

 

でも

私があなたを大切に思うのは

お手伝いが上手だからではありません

あなたといると楽だからとか

得した気分になるからでもありません

 

 

私はあなたといる時の私をとても気に入っています

あなたの成長を見るのも楽しい

 

あなたが見せてくれる世界にふれるのも

あなたが見せてくれる私になれるのも

出会えて良かったって

もう、とっくに思っていますよ^ ^

 

 

 

だから

私を好きでいてくれるなら

あなたを生きて欲しいのです

 

私を好きでいてくれるのと同じくらい

自分の好きなところを見つけて

自分の魅力をちゃんと認めて欲しいな

役に立つあなたも魅力的

それ以外にもあるあなたの魅力

 

 

 

 

 

でも、そんなにお手伝いが楽しいのなら

手を貸してと

一番にあなたに声をかけるから