程度の問題

 

何だ、、、

ってがっかりする事がある

 

何だ、その程度かって

 

 

それを

時々自分にもしてる

 

この程度でいいんじゃない?

って

適当な対応を自分にも

 

 

適当な態度が連れて行ってくれるのは

適当な世界

 

 

今自分のいるところが

何だ、その程度かって思えるなら

その程度の選択をしてきたということ

 

 

 

もっと誠実な対応を望むなら

どの程度自分にも誰かにも

誠実だったか

 

もっと気持ちを込めて欲しいと思ったら

ちょっと足りないんじゃないって感じたら

自分の程度がその程度だったということ

 

期待はずれと思う時も

自分自信にそんなに期待してない

 

 

 

気がついてよかった

その時はその程度でいいと思ったけど

少し違ってたみたいだ

だったら、もう少しエネルギーを調整すればいい

 

自分のいきたいエネルギーの方向に

自分のエネルギーを合わせていく

 

今まで覚えてきたエネルギー

やさしさ

思いやり

おもしろさ

無関心

あたたかさ

強さ

正確さ

豊かさ

怖れ

信じること

 

それを

ちょっと足したり

引いたり

少し変えてみたり

 

 

 

どんな自分で過ごしたいか

どんな世界にいたいか

エネルギーを

自分で選んで

調整する

 

ツマミをキュって回して

レベルを最大にしたりして^ ^

 

 

この程度が自分にぴったり♪

この程度が好き♪

と思えるといい