seep②「Get real.」

 

知識を手に入れました

 

その知識をどう使いますか

その知識が役に立つのはいつですか

その知識の使い方を知っていますか

 

知識を手に入れた

人よりたくさんの知識を持っている

ゴールはそこではありません

 

知識をどう使いこなしますか

 

 

 

 

 

 

ワクワクする未来を思い描きました

 

現地視察に行ってみませんか

目標になる人に会ってみませんか

空気やエネルギーを肌で感じたらどうなるかしら

 

なりたいエネルギーをまとう

一歩先の自分の視点で

今、やれるだけの事をやる

 

 

 

 

 

 

問題に直面しています

 

今日できそうな事は何ですか

自分の役割をどう果たしますか

力を貸してくれそうな人は誰ですか

今からできる新しい習慣は何ですか

何を決めますか

何をやめますか

 

工夫できる事があるなら何ですか

 

 

 

 

 

自分の感情をとおして世界をみています

 

こんな自分もいるんだなと

無数にある

溢れる感情の存在を認めています

 

よろこんでいる感情

何かを求める感情

溌剌と輝いている感情

その存在も認めて

その感情のエネルギーで過ごせるように

素直に行動する

 

何か特別な事を

一生懸命に見つけようしなくても

自分自身を輝かせる方法は

自分を生きる

自分に従って行動する

その積み重ねが

現実を創っている

 

 

 

 

 

 

 

私に降り注いだものが

何かわかってきて

自分の事として

受け止めた

自分に染み込んで

浸透した

 

 

そして

 

具体的に

手に取るように

丁寧に

使ってみて

行ってみて

動かしてみて

閃いて

 

現実に 

自分の色を滲ませていくのです