シンク事情

 

ご飯を食べた後に

食器を洗うのが好き

 

ご飯を食べたら

食器を洗わなくてはいけないのだけど

この仕事は喜んでやる

 

 

時々は

鼻歌も出てくる

中島みゆきのわかれうたなんか歌っても

気分がいいのが分かるのか

娘が合いの手を打ってくる(*^▽^*)

 

 

 

食器を洗っている間

リビングの様子を眺める

 

すぐに手を出せない状態でいるのが

もどかしい時もあるけど、

少し距離をおいて眺められる感じが良い

 

 

ここでジャバジャバやっている間

息子も娘も今日あった出来事なんか話す

勝負みたいに

ここぞとばかりに話しかけてくる

 

やっぱり気分がいいのが伝わるらしい

 

 

 

ジャバジャバやってると

少し客観的になれる

記事のアイデア

食器を洗っている時にポッと

浮かんできたりする

 

 

ジャバジャバと

モヤモヤも

ネバネバも

きれいに洗い流す

 

余計なものが落とされて

もとあった姿に

食器もお鍋もなっていくのが

何とも気持ちがいい

 

当たり前と言われればそれまでですが(^_^;)

 

 

 

 

シンクから気持ちのいいエネルギーが伝わって循環する

 

 

だから、

シンクは私のパワースポット♪